釣りに自由に出掛けたい。(時間とお金があれば🎵)

  • 日曜日ですね。でも、お仕事が。。。

東京湾、潮は小潮。
来週は大潮ですね。

お金があれば、とか、時間があれば、とか
思いますが、なにもしないでお金ができるわけもなく、お金のためにはお仕事しないと。
ああ、釣りにいきたい。

投資って、どうなんでしょう?
シミュレーションゲームみたいなのがあるんですね。
練習して、うまく行くようなら、株とかFXとか、やってみようかな?
株とかFXのお金の流れで儲かるのは、証券会社の手数料をとる側ですよね。手数料を払いながら、儲かるのか、チャレンジ。

釣り道具にお金をかけるわけではないですが、
いつか、東京湾以外、瀬戸内海の島や、日本海のお魚を釣りにいきたいなあ。
他人の釣果を見るだけでも楽しいですね!いつか俺も!って気持ちになるし。